色が綺麗でスライドドアの付いたクルマ

2017年3月29日 naoki8800 ひとりごと

キャンバス
ダイハツのディーラーにムーヴキャンバスが置いてあった。
これ、好きかもしれない。

この形と色は好みだ。
色はモノトーンのベージュかな。
軽トールワゴンのように高すぎることもなく、インテリアにも無理やりな高級感が出ていない。
四角いが丸い、クルマというより雑貨のような見た目が俺の興味を引く。
(ボンネットも短いので、酔って帰っても寝ることはできない)

俺が好きなクルマは、自分に似合わない。
似合う車を探すと、初期型のホンダのフィット(シルバー)や前に乗っていたトッポBJな気がする。
(それかもう、クラウンやフーガに乗るようなオジサンかもしれない)
だが本当に好きなクルマは、雑貨のような形のしたものか、商用車。
今乗っているタントも、俺に似合っているとは思っていない。

キャンバス、ターボ車の設定がないところが欠点かな・・・。
あと、装備にカーテンエアバッグが欲しい。

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.