どにち

2017年3月26日 naoki8800 俺の日常

■土曜日
電車
この日は朝から電車で通院。
Accessの画面を見ながら、富士通の親指シフトキーボードをガチャガチャ打つ先生による診断。
診断結果がイマイチのようで、クスリマシマシ。
この薬のせいでモーニングコーヒーも花粉症の薬も飲めないものだ。
(服用後2時間はカフェイン禁止。薬は朝食後に飲むので、平日は早めに朝食を食べて、出社してからの1杯のコーヒーが楽しみである)

朝セブン
病院から出て、朝セブン。
やっとコーヒーが飲める。

くら寿司
家に帰り、お昼はくら寿司へ。
この妙なカプセルの使い方を思い出せずに、最初2皿ぐらい取り逃した。
今日のくら寿司はハズレ。
シャリが柔らかすぎる。
(それにこの店、ビッくらポンも無いし、お皿を入れるところもない)

食後
俺4皿、ニナ7皿。
俺の食も細くなったものだ・・・。

■日曜日

ベロロ
朝から雨が降っている。
今日は1日家にいようと決めた。

ニナさんが「入金忘れた!明日カードの引き落としだ!」と騒いでいる。
「そいつは大変だなぁ・・・雨降ってるし気をつけて」と言ったら、俺の目をじっと見て
「あなたはだんだん・・・私をクルマで銀行に連れて行きたくなる~ 連れて行きたくなる~」

出発
一体うちの嫁さんは何なんだ・・・(負)
銀行を往復した序に、ダイハツのディーラーに行ってきた。
近頃タントさん、3000回転付近でガラガラと音がする。
ターボチャージャー、終に終わってしまったか。

ディーラーで見てもらったところ、原因不明との回答。
「距離乗られてるので」と言われても、まだまだ10万キロ未満。
様子を見る形となり、色が綺麗でスライドドアの付いた新車のカタログが入った封筒を手にディーラーを後にした。

そんな土日。

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.