ミンティア

2017年3月23日 naoki8800 モノ

ミンティア
タブレット菓子の定番であるミンティア。
沢山の種類が発売されているが、俺はCOLDSMASHが一番だと思う。

俺はCOLDSMASHと共に社会人デビューした。
ネクタイを締めて初めて出社した日の昼、コンビニでこの青いパッケージが「新発売」として出ていた。
試しに購入したところ、凄く爽快で、眠気が覚めた。
それ以降、職場では時々このミンティアを口にしている。
(メインはイオンのミントタブレット。コスパ最強)

職場
2010年、某SNSの新機能で撮った写真にも、左側にさり気なくミンティアが映っている。

元々はフリスク派だった。
学生の頃、手の汚れるアルバイトばかりしていたので、手を触れずに食べられるフリスクを愛用していた。
COLDSMASHがミンティアを知るキッカケとなった。
どのフリスクよりも自分に合う味だと思う。

電車の中や、オフィスを歩く人の胸ポケット等でこの青いケースをよく見る。
好きな人はきっと、俺だけではない。

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.